SSブログ

OUTRAGE・BEYOND [映画]

気持ちいいほどの”悪”の映画である。

ハリウッド映画など、ハッピーエンドや未来への希望を予感させながらエンディングを
迎えるものばかり観てきたが、ここまで”悪”で”暴力的”な映画はさすが北野たけし
と言いたい。

「その男凶暴につき」以来北野たけしの主演・監督映画を観つづけてきたが、
このアウトレイジ・・・特にビヨンドは衝撃的でした。

人死に過ぎって位みんないなくなっちゃうし(笑)

こいつが一番”悪”だなぁ・・だけどまさか死なないだろう・・と思ったやつが
最後に殺られるし・・・

衝撃だったけど、すっきりしたって感じでした。

北野たけしには暴力的な映画を期待するけど、これ以上暴力的な映画が
作れるのかって位でしたね。

一瞬たりとも子供には観せられない映画です[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

《キャンプ》買っちゃいました!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。