SSブログ

《キャンプ》買っちゃいました!

GWに今年初のキャンプが決定しました。

通算3回目のキャンプですが、今回は近所のお友達家族と行く事になり、

ちょっと楽しみです。

こんなご時世ですが、連休中に家で悶々としていると子供達のストレスが爆発して

大変な事になりそうだし、大人も同じくと言う事で決めました。

そうなれば今年こそは…と思っていた2バーナーが欲しい!と言う事で、

佐野プレミアムアウトレットへ出掛けて、コールマンショップで買ってきました。

SN3J0094.jpg
もちろんB級品です

これで一通り欲しいものは揃いました。

来週の日曜日に近所のBBQができる公園で試運転して、GW後半に今回は

「新治ファミリーランド」に行く事に決まりました。

ここは安いし温泉もあるし、一度言った事があるので勝手も分かるので、

友達家族の手前、あたふたしないで済むのでいいんではないかと。

ここはネットで予約なのですが、さいたま市で運営しているところなのでキャンセル料が

発生しないので、結構直前でキャンセルが大量に発生する為、まめにチェックしていれば

簡単に取れちゃうのがいいところですね。

後は天気だけが心配ですが、楽しみです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ほがしぃぶるー

おぉっ!着々と装備揃えてますね。
キャンプレポ、楽しみにしてます!
by ほがしぃぶるー (2011-05-08 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奇跡のセルジオOUTRAGE・BEYOND ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。