SSブログ

キャンプリハ2 [キャンプ]

10/3 (日)

今日は朝からいい天気[晴れ]

キャンプのリハーサルでもしに行こうか。。。と言い出したのが10時過ぎ。。。

・・・というわけで、またまた河川敷の広場にバーベキューをしに行く事にしました。

今回は我が家のみで。

2回目のタープの設営はお手の物[るんるん]

タープ全景.jpg

公園に着いたのがもうお昼だったので、すぐに料理に取り掛かりました。

お姉ちゃん料理中.jpg
野菜を炒めるお姉ちゃん

おにぎりと肉野菜炒めという簡単な昼食を食べていると、なにやら不思議な物体が[exclamation&question]

なんとそれは・・・

ハリネズミ.jpg
こんな近くで見るの初めて

”ハリネズミ”でした。

若いお兄ちゃんが散歩させてたので、見せてもらいました。

おとなしくて人見知りするらしく、まだ自分にも懐いていないらしいです[ふらふら]

いやぁ、珍しいものに出会えました[わーい(嬉しい顔)]

その後子供達と公園を一周して、直ぐに撤収!

この後クーラーボックスを物色に行く予定なのでした。

妹チャリで.jpg
乗れるようになったばかりの自転車で爆走中の妹(笑)

そんなこんなで、慌しいバーベキューでした。

まだテントを一度も建ててないけど大丈夫か[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。