SSブログ

バーベキューだホイ [キャンプ]

テントとタープを買ったは良いが、なかなかキャンプデビューの日程が決まらず・・

仮に日程が決まっても、果たしてちゃんとキャンプできるのだろうか・・

そんな不安を抱きつつ、キャンプ場を物色していたのですが、先日の3連休に1日暇ができたので、

「とりあえずキャンプのリハーサルをやるか」・・ということになり、近場の河川敷の公園に

バーベキューをやりに行く事になりました[るんるん]

今回の第一の目的は、テントとタープの組み立てと撤収!

本番であわてない為にも練習しとかなくちゃね。

さぁ、いざ当日!

近所のお友達家族も一緒に?!

・・結局ワゴン車に子供含めて8人乗ったので荷物が積めず、仕方なくテントを積むのを諦めました[たらーっ(汗)]

まぁいっか。人数多いほうが楽しいしね。

そしてタープ設営!

タープ設営.jpg
ちょっとナナメってる?

嫁はんと二人で約20分で設営終了!

いやぁ結構簡単なもんですね。

これで自信がつきました。テントもいけるでしょう[手(グー)]

この日は借りたカセット2バーナーでBBQ。

その後はまったり昼寝したり・・

おいら以外の3人はね。。。

おいらは子供の相手で走り回り~の、ブレイブボードに乗り~のでヘトヘトでした[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁなんにせよリハが無事終わり、本番を待つばかり・・

さてどこのキャンプ場にしようかなぁ[リゾート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプだホイキャンプリハ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。